昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#6046

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.6046 ごめんなさい 投稿者:昔の名前ででてます 投稿日:2004/09/03 17:24 現役1世兄弟 なんちゃって現役でーす 昔壊れてたけど今元気 50代前半 宗教が絶対必要な人
ゆーじさん、ごめんなさい。まさとです。返事を向こうに書き込みしてしまい。これで最後にします。時々はサイトを見させてね。では私の正体を言います。私は53歳で30歳でパプテスマワ受けました。最初に妻が真理を聞きました当時3歳の娘が病気がちで地元の宗教の方が先祖供養が必要だと言いで入信しましたが金を要求する宗教でした。そこにエホバの証人の方が来て真理を聞きました。で二人で23年歩んできました。子供達も小さな時から奉仕に連れて行きました。で以前の仕事は賃金は高かつたけど調整して家も売りました。でも売れた分は車買ったりね。でエホバの証人を楽しくすごしてましたが40代の頃に問題がでました。当時に息子がドップアウトして大学に行くことに決めて、また難関の大学をめざし慶応に早稲田と関西なら関学と、幸い東京の大学は落ちましたが関学は受かりました。「おかげで今は大企業に入りました」でもお金が沢山いり私達の蓄えはなくなりました。仕事も調整してるから誰にも言えない苦労しました。妻も開拓わ降りてパートしてくれ涙がでました。私さえ仕事わ変わらなければと思いでもエホバのためならと思い我慢しましたが5年前に会社の帰りに本屋で「エホバの間違い」の本を見て涙が出ました。なんの僕達は苦労したのかと、この5年は葛藤の日々でしたが割りきりました。妻もエホバは間違いでも止めないし僕も喧嘩も嫌だし僕さえ円くなってれば言いと、それにエホバの道を歩んできたのでいまさら、
する事も無いし、さいわいマンションみたいな県の建物に超安い家賃で入れたし今の給料なら余るぐらいだしね。だから死ぬまで間違いでもします。だから
ゆーじさん、これで最後です。ありがとう。いいサイト見れて。
  
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る