昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#6056

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.6056 最近現役の兄と交わしたメールの内容その1 投稿者:ししっぱち 投稿日:2004/09/06 00:13 元2世兄弟 断絶でーす 昔壊れてたけど今元気 20代後半 神はいない無信仰な人
皆様どうもこんばんわ。
割とよくある現役2世である兄とのメールの中身です。一部特定可能な個人名や会衆名は消しましたが、そのまま載せてみました。
目的は、ROMしている方も多くいると思うんですが、現役・元を問わずどうしたら、私の兄が幸せな人生を送るサポートをできるかを聞きたいから。
もし何か感じることがあれば、お叱りでも、何でもいいので教えてください(^∧^) 
以下メールの内容(兄からのメールで私のメールに対する返信)

王国会館見物の真意は?

G会衆で義哉の断絶を知っている人はあまりいないと思うので、ちと困る。
わたしも組織の一員なので、「離反者」と、そのことを知らない人たちを安易に合わせることにためらいがある。

義哉には申しわけないが、わたしの見方では、義哉の立場は、組織を破壊しかねない要素のある人間なので、そのような対応をせざるを得ないのです。
長老と相談の上返答を検討するので、しばらく保留させていただきたい。

それでは@修ちゃんには断絶のことは話してある、ショックを受けてた・・・

K・N

----- Original Message -----
From: "Nakazawa Yoshiya" <nkzwa448@ybb.ne.jp>
To: <@yahoo.co.jp>
Sent: Saturday, September 04, 2004 11:43 AM
Subject: よしやだけど

> 明日暇だから新しい王国会館見物に行ってこようかなって思うんだけど、
> 新しい王国会館の住所と大まかな場所を教えてほしいんだけどいい??
>
> あと、できれば鉢合わせを避けたいからM会衆とかT会衆とか
> G会衆とかの日曜の集会時間もわかれば教えてほしいんだ。
>
> 忙しいところごめんね
>
> よしや
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る