昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#6062

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.6062 レスありがとうございます。 投稿者:ししっぱち 投稿日:2004/09/12 11:57 元2世兄弟 断絶でーす 昔壊れてたけど今元気 20代後半 神はいない無信仰な人
ゆーじさん・わたすげさんありがとうございました。
忙しくてなかなかレスできなかったのですが、
現状、いまだに返事もなく電話も出ない感じです。

ちなみに私は兄を奪回する気はありませんが、
あの組織にいるならいるで幸せになって欲しいし、
出るなら出るで経済的な支援を含め助けになりたいと思っています。

わたすげさんには、私がずいぶん前に書いた
> ししぱっちさんは、お兄さんを愛する女性がいてほしい
> そう以前言っておられましたよね。
↑覚えてもらっていてありがとうございます。

形は何でもいいから、JWの中でも相手にされてないのに外にも出れない
っていう最悪の板ばさみから何とか抜け出せないかなぁって思ってます。
兄貴の持ってる才能を生かしてやれないのは、せっかく経済的に恵まれてる日本に生まれて、チャンスに恵まれているのにもったいないって思うし。
人が生まれ、存在している意義ってことまで考えると今のままだと、
彼の人生って、欲求不満で終わってしまいそうで・・・

幸せな信者になるか、自分の存在を少しでも輝かせて、心からの笑顔をまた見たいなぁって思います。

ゆーじさんの言っておられた2,3年後に花が咲くような種をまくとしたら
俺が頑張って会社作って兄貴の力を生かしてやれるようなフィールドを作ってやります。そこで使えないような奴なら見捨ててやりますΨ(`∀´)Ψ
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る