昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#6065

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.6065 自己啓発 投稿者:クララ 投稿日:2004/09/13 16:18 元2世姉妹 断絶でーす かなり壊れてる 30代 宗教がなくても平気な人
JWの影響から早く逃れたくて,色々な自己啓発本や0ポレ0ンヒルのプログラムなどをやっていたクララでしたが・・・

あるメルマガにこの手の情報、知識をただで提供してくれるものがあり、ちょっと損した気分です。
メルマガはすでに全部終了していますが、20通のバックナンバー全てを読むことが出来ます。早く知っていれば良かったです。
ちょっと空海の真言とか出てきますが(抵抗のある方はやめておいてね)宗教色はありません。

自己啓発の情報としてはすごいものがあると思いますので、興味のある方は見てみると言いと思います。(ちなみにメルマガをプリントアウトして読んでいます)
アドレスは
http://netproject.gooside.com/mmaga/sample.html
です。自己啓発にお金をかけるのがバカらしくなりました。とほほ・・・
ナポレオンヒルや、カーネギーに興味のある方も良いかと思います。
それでは・・・・
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る