昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#6075

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.6075 Re:反応ありがとうございます 投稿者:bright size life 投稿日:2004/09/16 12:56 元2世兄弟 不活発で棄教でーす 少し壊れてる 40代 宗教はもうこりごりな人
> 来週、彼氏が手術を受けます。

全身麻酔ですか? 手術って経験の無い人には想像もできないくらい辛いモノなんですよね.数日前から麻酔&点滴用の太い注射針を刺し放しにし(刺すときかなり痛い),前日から絶食,当日朝には浣腸,術直前には麻酔の利きをよくする筋肉注射(これもかなり痛い).術中はもちろん何も分かりませんが,麻酔から覚醒すると切開した箇所の激しい痛みに襲われ,術後まる一日は頭がボーッとしてる上に体中のあちこちから管が出て不自由な状態(これに関しては色々ありますのでまた別途^^;).愛する人がそばに居るとかなり励みになると思います.成功するといいですね.ちなみに,この前の手術では誰も見舞いに来てくれませんでした(恋人はいてませんし,家族や友達は病院が遠いとか時間が無いとか都合が悪いということで来てくれなんだ^^;)ので,独りぼっちで切り抜けました(悲).

> 入院時の病院食の希望を問うアンケートみたいなものの一番下の欄になぜか「宗教について」とあり、「あり・なし」に丸をつける形になってました。

あ,それです,色々聞かれたのは.右腕が不自由な状態でしたので自分で書く事ができずにインタビュー形式になりました.

> 多分JWに配慮してのことだと思うと説明するとさらにびっくりしてました。

ということは,カレシさんはJWとは全く関係ないのですね.いいなぁ^^;.どうやったら彼女ができるのか尋ねておいて下さい(爆).
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る