昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#6077

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.6077 Re:ハラム・フード 投稿者:mimi 投稿日:2004/09/16 15:37  排斥でーす  20代 宗教はもうこりごりな人
ゆーじさんレスありがとうございます。
お久し振りです。

> >入院時の病院食の希望を問うアンケートみたいなものの一番下の欄になぜか
> >「宗教について」とあり、「あり・なし」に丸をつける形になってました。
> これって最近増えてきた日本人イスラム教徒向けなのかなぁ?

そうかも!!!
あたしは「手術=輸血=JWは厄介者」って図式が出来上がってるから、てっきりJWに対しての配慮かと…
ほー、イスラム教徒は戒律が多いですからね。
まぁ理にかなっているというかそれなりに理解できる理由からの禁止事項だから納得できるって言うか、すごいなーって思います。
母校にはマレーシアからの留学生が多数来てましたので、結構そっち方面には詳しいはずなんですが(わたしって日本人より外人に好まれるらしく、2人ほどとかなり仲良くさせてもらいました…失笑)そこまでは知らなかったです。

bright size lifeさん
どうもはじめまして。
彼氏は全身麻酔です。
まぁそんなにたいした手術じゃないんですけど…詳細は省かせていただきますが(失笑
お互い地方出身者なもので…関東には親戚は数えるほどしかいないという状況ですので、必然的にわたしが世話役になるんですね(汗
仕方ないですね、相手は病人ですから優しく優しく…

彼女の作り方ですか!?
それはゆーじさんにきいてください(爆

発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る