昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#6080

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.6080 鳥急ぎレス 投稿者:ゆーじ 投稿日:2004/09/16 16:57 元2世兄弟 排斥でーす 昔壊れてたけど今元気 40代中盤 宗教が無くても平気な人
mimiさん
>母校にはマレーシアからの留学生が多数来てましたので、結構そっち方面には詳しいはずなんですが
>(わたしって日本人より外人に好まれるらしく、2人ほどとかなり仲良くさせてもらいました…失笑)
私はイスラム教徒と喋るの好きなんですよ。(特にインドネシア、マレー人)
彼らは彼らの霊的世界で生きてますので、生き方を見ていると共感するものがあります。
それに何がいいってイスラム教徒達は私に入信を勧めません。それがいい!(爆)
だから私がイスラム教について興味を持って質問しても、JW信者みたいに入信させる
目的で都合のいい返事はしません。自分の本音で返事を返してくれるから安心して
付き合えますね。

ただ、いい奴が多いんだけど彼らはブチ切れると中途半端が無いから怖いんだけどね。
前にシンガポールで一緒に仕事をしていたインドネシア人は、3週間の休暇の予定で
カリマンタン島に帰ったんだけど、それから3ヶ月音沙汰無しになって、やっと帰ってきて、
「お前、3ヶ月も何やってたの?何ですぐ帰って来なかったんだ?」って聞いたら、
同じ島のキリスト教徒と戦争になって、一族でキリスト教徒を何人も殺してたから
忙しくて帰ってこれなかったって聞いた時は絶句しました。
そいつ、普段は温厚でものすごくおとなしくて素直な奴なんだけどねー・・・

>彼女の作り方ですか!?
>それはゆーじさんにきいてください(爆
あー、ここはどこ、私はだれ、急に痴呆が・・・ 恥をかくのを恐れたり
自分が傷つくのを恐れたら永遠に彼女は出来ないよといま天から聞こえたような気が・・・
私に聞かれてもだいぶ昔の話だから忘れちゃったよ(苦笑)



DDWさん
>ここの同級生になんと!ブルックリンから学費を出してもらっている現役さんが
>いることがわかりました!!
へぇ〜、ブルックリンもそうなんですね。海老名ベテルで毎月30万円のお小遣いを
もらいながら司法試験合格を目指している大学出の2世ベテラー達が何人もいるってのは
オフで聞いていましたが、それはブルックリンのやってる事を真似たんですね。
そんな勝手な事してよくブルックリンに怒られないなって思ってたんですよ。
貴重な情報をありがとうございます。ブルックリンの目的は何なのか、
続報を願いしますね。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る