昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#6081

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.6081 驚きますねぇ 投稿者:P-98 投稿日:2004/09/16 19:25               
DDWさん、初めまして
貴重な情報を提供して頂き感謝致します。
私はかねがねそんなことではないかと日本の田舎町から観察していました。協会はやはりこの世に合わせた組織作りをもくろんでいるのでは・・と察します。海老名ベテルデも司法のための養成をしているとのことだそうですので全くこの世と同レベルで物事を推し進めて行くつもりなのでしょうね。つまり信者獲得拡張ビジネスのために・・・
そうした大学は名門だけでなく他のいろいろな学校にも協会は行かせているのではないかと察しています。
聖書的思考で推進していくのではなくこの世的やり方で組織を固めていきたいと思っているのでしょうね。であればここにはもはやエホバの霊などあるはず無いと考えるのが妥当ではないでしようか、
ただの国際的ビジネスカルト集団と言わざるを得ないようです。
今後のその知り合いになられた学生の情報、お知らせ下さいでは失礼
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る