昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#6087

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.6087 鳥急ぎ2 投稿者:ゆーじ 投稿日:2004/09/17 06:06 元2世兄弟 排斥でーす 昔壊れてたけど今元気 40代中盤 宗教が無くても平気な人
通りすがりさん
補足どうもです。一般のベテラーがもらってる寄付の割戻金は外部から見れば
給料としか言いようがないんですが、それと同じで部屋に閉じこもって仕事しないで
勉強だけしてる彼らに支給されるお金はお小遣いとしか言いようがないんで
小遣いと表現しました。

司法試験合格者もいたんですね。
お小遣い30万円の内訳は、ロースクール代や本代や交通費のための費用
と聞いています。特に本が特殊なだけに本代がやたらかかるそうですね。

>支部委員(私が聞いた例は杉浦兄弟)から
そうみたいですね。
杉浦氏の子飼いの養成なので杉浦氏がお小遣いを管理しているそうです。
保護説得裁判の時のお抱え弁護士達5人が組織の言うこと聞かなくて懲りたので
オウムの青山弁護士を大量に養成するのが目的みたいですよ。

>「自分は人生の勝利者だよ。協会のせいで大学行けなかったなんて
>いってる奴らの言葉は敗者のたわごとだね」
似たようなセリフを聞きました。
「大学に行った我々は勝ち組、高校しか行ってない君達は負け組」ってね。
既にベテル内にはホワイトカラーとブルーカラーの対立があるのに、
新しい対立勢力が出来つつあるのが興味深いです。

秋本さん
>おいくつになられましたか?と言う私もすっかり年を取りました・・・
お久しぶりです。ゆーじさんは47歳になりました。
あと3年で50ってのが理解出来ないオヤジです。
年食ったなんて言うなよー。気は心。誰が見てもオヤジだけど、
自分が年食ったと思うと本当のオヤジになっちゃうよ。

>夜露死苦(横浜音とかピエロって知ってます?)。
中央線沿線だったんで横浜「音」の知り合いはいなかったなぁ。
海上自衛隊で同じフネに乗った同期が錦糸町「ピエロ」でした。
「現職自衛官が土曜の夜に暴走族の集会に行ってんじゃねーよ!
貴様、ばれたら懲戒免職だぞ!」とか言ってた時の事を思い出した(^ ^;
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る