昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#6089

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.6089 Re:鳥急ぎ2 投稿者:アレルッキーノ 投稿日:2004/09/17 15:29 現役2世兄弟 なんちゃって現役でーす 壊れた事はないです  宗教は必要ない人
私の知り合いにもベテルでその弁護士コースに入らないかとスカウトされた方が居ましたよ。早稲田法卒だったので、ベテルでも法務部門にいたとか。
お金が幾ら貰えるかまではきいたことなかったのですが、その人は、結局結婚の予定があったのでその申し出を断り結婚してベテルを出ました。
が、親とかから無職でぶらぶらするなと言われ、ロースクールに入りましたね。早稲田のロー受かったにもかかわらず、特待生で半額免除の田舎にある無名な方のローに進学したので、多分そのお金はベテルから出ていないと思います。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る