昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#6091

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.6091 Re:町田オフ会 投稿者:秋本弘毅 投稿日:2004/09/18 02:41     
> 初めまして.企画ありがとうございます.
>
> > 日付:10月10日(体育の日あるいは目の日)
> > 場所:小田急線町田駅
> > 時間:正午
>
> 質問なんですが,オフ会って夕方か夜に集合して,居酒屋でお酒飲んでワイワイってなイメージでしたので(逆に初対面の方々を相手に酔わずに語るのは自分的に少し辛いかも^^;;;),正午から始める場合のイメージが涌いてきません.どんなオフ会になるのですか?ほとんどの参加者の方々同士は既にお知り合いなんですか?
>
> 町田は自宅から片道2時間半から3時間くらいかかる場所ですが,一応検討してみようかな...

家族連れでも気軽に参加できるようにと企画しました。他にもバーベキューとかキャンプとかいろいろできそうですね。あと昼間からでも車とかでなければどうぞ飲んで下さい。初対面の方が多いと思います。他にもありましたらメールがよいみたいなので・・・
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る