昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#6092

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.6092 Re:鳥急ぎ2 投稿者:秋本弘毅 投稿日:2004/09/18 02:56     

> 秋本さん
> >おいくつになられましたか?と言う私もすっかり年を取りました・・・
> お久しぶりです。ゆーじさんは47歳になりました。
> あと3年で50ってのが理解出来ないオヤジです。
> 年食ったなんて言うなよー。気は心。誰が見てもオヤジだけど、
> 自分が年食ったと思うと本当のオヤジになっちゃうよ。

はじめてお会いしたときは確かゆーじさん40でしたからあのころは自分は20代だったなんて。でもゆーじさんは昔から容貌も行動も若く見えたから60になっても30代みたいなことをしてそう。

> >夜露死苦(横浜音とかピエロって知ってます?)。
> 中央線沿線だったんで横浜「音」の知り合いはいなかったなぁ。
> 海上自衛隊で同じフネに乗った同期が錦糸町「ピエロ」でした。
> 「現職自衛官が土曜の夜に暴走族の集会に行ってんじゃねーよ!
> 貴様、ばれたら懲戒免職だぞ!」とか言ってた時の事を思い出した(^

もう中学校時代はみんなのあこがれの的でしたね。なんか怪しげな店にステッカーが売っていて友だちと買いに行くのに付き合わされたり、奉仕中に走ってくる輩の中に友だちがいて大きな声で名前を呼ばれてどっち側に対しても恥ずかしい(JWにも暴走族にも)思いをしたり。そういえば暴走族とはすぐに仲良くなってたような気がした。最初に原ちゃを取りに行ったのも暴走族で免停になった兄ちゃんたちと一緒だった。伝道で待ち合わせ場所の橋桁とかには必ず缶スプレーで落書きしてあったのを思い出しますね。音バリ とか。教員やってるときに生徒に聞いてみたらけっこう知っていましたね。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る