昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#6093

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.6093 仏恥義理 投稿者:ゆーじ 投稿日:2004/09/18 07:33 元2世兄弟 排斥でーす 昔壊れてたけど今元気 40代中盤 宗教が無くても平気な人
秋本さん
>はじめてお会いしたときは確かゆーじさん40でしたからあのころは自分は20代
>だったなんて。
初めて会ったのが元JWの世界での3回目の出版記念オフで、その時は
ほとんど会話しなくて、4回目のオフの打ち合わせのために幹事3人で新橋で
飲んだんだよね。あの時は確か元2世が60人位参加したオフだったよね。
なんか懐かしいね。

>でもゆーじさんは昔から容貌も行動も若く見えたから60になっても30代
>みたいなことをしてそう。
私の場合は年齢−JW時代ですから今の精神年齢は34歳ですよ(苦笑)
いつまでたってもガキオヤジだし、それを治す気も全然ないから
文字通りのアダルトチルドレン(いつまでたってもガキ)だって自覚してます。

>もう中学校時代はみんなのあこがれの的でしたね。なんか怪しげな店にステッカーが
>売っていて友だちと買いに行くのに付き合わされたり、奉仕中に走ってくる輩の中に
>友だちがいて大きな声で名前を呼ばれてどっち側に対しても恥ずかしい(JWにも暴
>走族にも)思いをしたり。そういえば暴走族とはすぐに仲良くなってたような気がした。
>最初に原ちゃを取りに行ったのも暴走族で免停になった兄ちゃんたちと一緒だった。
>伝道で待ち合わせ場所の橋桁とかには必ず缶スプレーで落書きしてあったのを思い
>出しますね。音バリ とか。教員やってるときに生徒に聞いてみたらけっこう知ってい
>ましたね
なんかわかるなぁ。秋本さんは族の匂いがする人だからさ、(本人がどう思おうと)
見た瞬間に俺達の仲間だってわかるんだよね。(本人がそういうの絶対嫌でも)
族の方でも「あいつ、自分に似合わねぇことやってるなぁ」って思ってたんじゃないの。
私も秋本さんを見た瞬間に、幼なじみの暴走族でシンナー中毒でステッカー売人
だった加瀬って奴に瓜二つだったから、なんでここにいるの?って思ったもん

暴走族ネタついでだけど、こういうの書いてあるから夜露死苦(^^)
http://www.d2.dion.ne.jp/~majinbuu/denpa/denpa_4.htm
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
ちなみにKは、「エホバの証人の子供達HP」の秋本さんの顔と瓜二つです。
初めて秋本さんに会った時に「お前、Kか?こんな所で何をやってるんだ?」
と声をかけようと思ったくらいです。Kと秋本さんは10歳近く違うから完全
に他人の空似なんですが、秋本さんの髪の毛をオキシドールで完全に脱色し
て金髪にして、ポマードで70年代暴走族のヘアスタイル(横浜銀蠅のような
延びきったリーゼント)にすればKと瓜二つになります。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る