昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#6095

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.6095 はじめまして 投稿者:巫女さん 投稿日:2004/09/18 19:57 元1世研究生 ♀ 自然消滅中でーす ちょっと壊れてる 30代前半 宗教がないと寂しい人
えーと、今かなり混乱してます。6年間「熱心な」(ほんとですよ)研究生でいながら、ついにJWに染まれなかった私はなんなんだろう・・・組織がこんなことまでやっていたとは・・・お金に対してだけは潔癖だと思ってたのに・・・すいません、ちょっとパニック状態です。現在、プロテスタントの教会に行ったり、神社で巫女さんやったり、いろいろ模索しています。「良心の危機」「カルトの子」読みました。「トンデモ預言者大集合!」に「永遠に生きる」の本が扱われていました。おんもしろいです。おすすめの一冊です。あああ何書いてんだろう、落ち着いたらまたおじゃましていいですか?
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る