昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#6097

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.6097 どうしても納得いかなかったこと 投稿者:巫女さん 投稿日:2004/09/19 05:25 元1世研究生 ♀ 自然消滅中でーす ちょっと壊れてる 30代前半 宗教がないと寂しい人
地上で永遠に生きるってそんなにいいことなんだろうか??私はむしろ天へ行きたいと思ってました。でもそんなふうに考えるのって一種のタブーですよね。なんか一般人は地上の楽園にいられるだけでも感謝しろ、みたいで納得いかなかったです。それと、ムチ。集会中、叩かれて泣き叫ぶ声が聞こえてくるのに、みんな平然としてるんです。いたたまれなかったですね、あの雰囲気は。バシッて音が聞こえてくるんですもん。私は伝道者になる直前くらいの段階までいってたんですけど、なにかっていうと「組織、組織」っていうのもなんか変だと思いました。すいません、議論の方に移るべきなんでしょうけど、書き込み方がよくわからなくて、こっちに書いてしまいました。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る