昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#6098

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.6098 泥縄式管理 投稿者:ゆーじ 投稿日:2004/09/19 09:15 元2世兄弟 排斥でーす 昔壊れてたけど今元気 40代中盤 宗教が無くても平気な人
>すいません、議論の方に移るべきなんでしょうけど、書き込み方がよくわからなくて、
>こっちに書いてしまいました。
全然平気ですよ。
明確に掲示板のルールを決めると管理人は自分の面子にかけても参加者に
ルールを守らせなければならないんですよ。だけど私はそういうのめんどくさい
から嫌って思ってますのでルール決めませんから難しく考えずに気楽にどうぞ。
私の管理方法は泥縄式です。何か問題が起きればその時に介入しますので、
その時になってから従ってくれればいいですよ。

掲示板の区分けですが、
「ゲストブック」は自己紹介や掲示板に慣れてない初心者や返事が欲しくない人用。
「昼寝するぶた」は、なんでも言いたいこと言って友好的に話し合う場所。
(当然ですが投稿しても返事が来ない場合もあります)
「毎日は夏休み」は難しい話は無しでお気楽な話専用。
「議論板」は、議論がハードになって掲示板の雰囲気に影響しそうな時に移動する場所です。

そもそも「議論板」を作った目的は、JW擁護派が来たら「議論板」に誘導して3つの掲示板
の雰囲気を守る目的で作ったんですが・・・全然来ないね。不毛な場所を一つ作っておけば
3つの場所の雰囲気が守られるって想定だったんですが・・・ 全然来ないね。私は掲示板
が荒れるとやたらとファイトが出てくる変な人ですから、その時は手加減なしに徹底的に
遊べるって楽しみに思ってたんだけど・・・ 何故か全然来ないね。
きっとそんな事はとっくの昔に読まれてるんだろうなぁ(苦笑)

最近はなんか出まくってますけど、私は引っ込んでるべきだと思ってますので、
私を気にせず好き勝手に遊んでください。


−−−−−−−−−−−−−−−
話は変わりますが、今はこんなのあるんだね。
ネットでこれやっちゃえるのはマジですんごい根性だと思います。
こういうことしてくれる人って本当にありがたいなぁ。
http://www.toa-kaikan.com/
http://www.toa-kaikan.com/disco_music/index.html
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る