昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#6099

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.6099 3連休で暇なんで 投稿者:ししっぱち 投稿日:2004/09/19 10:49 元2世兄弟 断絶でーす 昔壊れてたけど今元気 20代後半 神はいない無信仰な人
あちこちのJW・元JW・反JW系の掲示板を少しROMしてみました。
哲学的なことや、難しい科学のこととか、いろんな議論が交わされてる中
こんな事言ったら元も子もないかもしれないんだけど、

@ ハルマゲドンが来て、JWだけしか助からなかったら、JWの勝ち。
A ハルマゲドンが来なかったら、JWの負け
B ハルマゲドンが来て、地上が楽園になって、JWだけじゃなくて全人類が救われて誰もが自由に自分の価値観や人生観を大事にし、尊重しあえて、本当に永遠に幸せになれば「人間の理解をはるかに超えた」エホバ万歳

でいいんじゃないかなぁって思ったので、
この場で発言してみました。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る