昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#61

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.61 眠れなくて来ちゃいました(^^; 投稿者:うさぎ 投稿日:2002/02/16 03:55    不活発で棄教でーす かなり壊れてる    宗教はもうこりごりな人
ゆーじさん、おもしろいですね。
王国会館に遊びに行って、握手の嵐かぁ・・・
JW独特の握手っていうのがあったとは、姉妹にはわかんなかったよぅ。
スイッチ持って切り替えてたのが、私だけではなかったのもこれで判明。
笑っちゃいました。けど、笑えない部分もあって、王国会館に遊びに
いける日は、まだまだ遠い先の事になりそうです(^^)

プーさん
>言った事やった事みんな都合良く忘れるか、
>いい訳つけては言動違う事やっている
こうでないとやってられないのかもって、思いました。
これが続ける秘訣だったりするのかな......(苦笑)
変な世界だったとしか言いようがないのだけど、
それでは済まされないような事ばかりなんですよね。

あれ、さっきくりっぷさんを見かけたのだけど・・・消えちゃった(^^;
すごく興味津々な話しだったのだけどな・・・
もし良かったら、教えてくださいね。聞き耳立ててますー(^^)
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る