昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#6105

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.6105 楽園って・・・ 投稿者:巫女さん 投稿日:2004/09/19 18:25 元1世研究生 ♀ 自然消滅中でーす ちょっと壊れてる 30代前半 宗教がないと寂しい人
「永遠に生きられます」の楽園の描写について(死者が生き返る、ライオンがわらを食べるようになる、etc.)私は「知識」で研究していたのでよく知りませんが、「トンデモ預言者大集合!」の著者のかたは、非常に率直に「あほか、ホンマに!どうだろう、このばかばかしさ!」と書いてらっしゃいますが、同時に「しかし、恐ろしいことに、エホバの証人たちは信じているのである」とも述べてらっしゃいます。ホントに恐ろしい・・・創造の驚異には驚きますが、肉食動物が草食動物になるのか??そのためには内臓全とっかえしなきゃいけないじゃないか!・・・ということも、私が納得できなかったことのひとつです。1世でこれを信じられる人って・・・??2世の方はどうなんでしょう。楽園を文字通り「叩き込まれて」育ったんですよね・・・信じないといけなかったというか・・・。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る