昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#6110

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.6110 ふざけるな 投稿者:坂井 投稿日:2004/09/22 00:21 ただの一般人 ♂     ないしょ 考えたこと無い
2世は被害者だということをもっと重く考えた方がいい。2世を好きになってしまった部外者も被害者なのだから、被害者はどんどん増える。
組織は彼らを社会から隔離、束縛し、強いつながりを持たせ、内部だけで楽しい楽しい仲良しなんだ、と。そう信じ込ませ…いや、信者たちは薄々なにかに気付いても無理矢理にでもそう考えなければやってられないのかもしれないけれど。
そもそも中途半端に社会と関わるのはやめてもらいたい。
私も被害者。どうしたらいいのかわからない怒りで頭がいっぱいだ。
私がひとり、叫んだって何をしたってどうにもならない事はわかっているが、じっとしても居られない。
多くの人々に怒りの心を生み出させているのに、信者たちは自分らが美しいとでも思っているのだろうか。お前らは立派な罪人だよ。
言い訳集団だよ。目を覚ませ。自分らを客観的に見る勇気を持てよ。
バカどもよ。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る