昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#6115

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.6115 Re:はじめまして、巫女さんへ 投稿者:ドリア 投稿日:2004/09/24 00:06 元1世姉妹 自然消滅中でーす 昔壊れてたけど今元気  神がいても無宗教な人
こんにちは、はじめまして、この掲示板はじめてです。
> 昨日とおととい、巫女さんをしてきました。
巫女さんは、どちらの神社に行かれてるんですか?私も年に数回お祓いに行きます。Jwやめてから、いろいろたいへんだったし、成田山の占いのおばあさんがこの神社でお祓いするといいと言ってたので。
(もう、おもいっきりJWと違う神様を求めてますね)
 でも、とってもよかったんですよ。良いことをすると勧めた本が置いてあって、心が平安になる感じで。
 あまりJWの時みたいに難しいこと考えてないんですけど。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る