昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#6117

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.6117 巫女さん、お返事ありがとう 投稿者:ドリア 投稿日:2004/09/24 08:36 元1世姉妹 自然消滅中でーす 昔壊れてたけど今元気  神がいても無宗教な人
 そうなんですか。巫女さんをされていると、雰囲気のちがいもわかるんですね。それと、実際、聞き届けられているかのようになんかいつも助けられているんですよ。不思議なことに。
 私は、埼玉県の、お祓いやお参りのさかんなH神社です。男の方や、巫女さんていうんでしょうか女の方がその日によって違うのですけどお祓いしてくれます。2礼2拍手1礼だったかな。エホバの証人の時は祈ってもきかれたかんじなっかたのですが、本当に守っていただいたようなこともいくつかあるんですよ。宗教としてはしてませんが。
 徳をつむように、とか教えがかいてありました。私はJWやめてからその指針で生活してます。

助けられている人もいると思うので、がんばってくださいね!
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る