昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#6118

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.6118 間違ってないですよ、きっと。 投稿者:DDW 投稿日:2004/09/24 15:15 元2世研究生 ♂ 自然消滅中でーす 昔壊れてたけど今元気 30代中盤 宗教は必要ない人
>神聖さ」とか「安らぎ」を感じる神社は確かにありますね。
 長いこと埋め立て地に住んでて、近くにお寺も神社もなかったので実感は湧かないんですが、そう感じるのはおかしいことではないですよ、きっと。

 だって神道ってJWと違って、誰かが作ったもんじゃないですもんね。我々日本人がこの国で暮らしているうちになんとなく自然発生的に生まれてきたものなんだから、我々の感性に一番合っているはずです。

 「ないないづくし」なんて、カルトの分際で何をほざくやら、余計なお世話もいいところですな。少なくとも神道で人生棒に振ったり、不幸になった人ってあまり聞かないだけ優れた宗教ですよね。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る