昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#612

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.612 やっぱり、、、 投稿者:ヘッコミレモン 投稿日:2002/07/05 00:10 元2世姉妹 排斥でーす 昔壊れてたけど今元気 30代 宗教は必要ない人
ボンノさん、白雪姫さん
我が母親も全く同じで、家がキタナ〜イ!!
『清い民』ってのは王国会館だけかい?!

愚痴らせてもらえれば、、、
【私はJWしてるお母さんが大嫌いだ!】

だって、JWを盾に”自分の意見は絶対正しい”って決め付けて
聖書とは関係ない事でも我を押し通すんだもん!

それに、未信者の父に対する態度がヒドイ!
夜遅く帰ってきては次の朝起きないんで父は朝食抜き
父のお客が来てたって集会には行く
頭の権への敬意ってのはどこ吹く風の態度

聖書の教えを、一番生活に実行してないのは母だと思う

こう思ってるのって私だけじゃなっかたのね

発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る