昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#6122

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.6122 聞届けられた神社は・・ 投稿者:ドリア 投稿日:2004/09/24 18:59 元1世姉妹 自然消滅中でーす 昔壊れてたけど今元気  神がいても無宗教な人
 海老名べテルのようすは、目覚め太さんの現役サイトのゴードンの回顧録にちょっと載ってます。ふつーの人と変わらないみたいですね。電話一本で無神経に指示するとか書いてあるところもありましたよ。
神社との出会いですが、成田山新勝寺にとても当たるという占い師さんがいます。小林けいこさんていうおばあさんです。朝5時ころから並んで人数が満ちると終わります。そこで、ここの神社にお祓いに行きなさいって言われました。住むところによってちがうみたいです。
 埼玉県久伊豆神社というのですが、なぜかお祓いに行く人が毎日います。多い時、少ない時あるけど。つらい時、ゆきずまった時、3時半に受付終了ですが、お祓いしてもらいます。なぜか、ゆるやかに、解決方がみつかったり、気持ちが落ち着いたりします。おみくじもいいですよ、結構、合った戒めや解決方がある事がなんどかありました。
 そして、やはり、緑が多いです。

私いいと思うんですよ、エホバ的な一人の絶対神でなくても。少しでも自分を良い方に向けるほうが、いい方向に向けてくれる神がいるような気がします。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る