昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#6123

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.6123 助けになりました 投稿者:ドリア 投稿日:2004/09/24 22:24 元1世姉妹 自然消滅中でーす 昔壊れてたけど今元気  神がいても無宗教な人
 それと、私が成田山に行った理由は、私の友達数人が、成田山に行って占い師に相談して結婚をきめた人が数人いたんです。そのころ付き合っていた彼となかなか迷いが抜けないため、一人で行きました。カップルで行くと別れるというジンクスが・・あります。
 神社は寒川神社がいいと言われる人もいたけど、方角的に私は久伊豆神社でした。紙に書いてくれるけど、読めないので、話を聞いたとおりにやってみましたね。
 私にとって、たんなる気休めでなく、助けになりました。霊異問答という小冊子にいろいろいいこと書いてありました。なんといってもJWだったような窮屈な信仰にしばられなくて、感謝と願いを持てます。人間関係、仕事、など助けになってます。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る