昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#614

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.614 家が汚いネタに参加 投稿者:白雪姫 投稿日:2002/07/05 21:56 元2世姉妹 不活発で棄教でーす 昔壊れてたけど今元気 30代後半 宗教はもうこりごりな人
ヘッコミレモンさん、はじめまして。
<『清い民』ってのは王国会館だけかい?!
王国会館の掃除もしない開拓者っていうのもありますよね。
開拓者の実態をビデオに撮って大勢の研究生に見せたい。
事実、その実態を未信者のご主人や親族は知っていますからね。
ネット見なくても悪い評判は広まるはず。
未信者のご主人のほうがよっぽどクリスチャン。(笑)

ボンノさん、出版物の破棄には賛成です。うちの母だってまともに集めてます。あの膨大なバックナンバー製本軍団。それに毎月の雑誌。配布しきらないし、読みきらないし。それに貯まった雑誌を捨てられないからゴミの山。
はぁ〜〜、あれを見るたびにため息でます。ただでさえ家の中が物で埋まっているのにドンドン出版物が貯まる。父親は処分しろっていってるのですがね。ボンノさん、食事の恨み相当ありますね。私も。
若者に食事抜きで集会行って集中しろって無理な話。本当に我子に集会から益を得させたいなら食事抜きで行かせるかい。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る