昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#6148

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.6148 Re:エホバのあきんどのセックス(真面目な話) 投稿者:bright size life 投稿日:2004/09/30 17:16 元2世兄弟 不活発で棄教でーす ちょっと壊れてる 40代 宗教はもうこりごりな人
> bright size lifeさん、初めまして。

どもども(^^/

> えっ!?何?そんなことまで決められてたの?とビックリしたので、
> 何ヶ月か前に同い年の姉妹(長老の奥さん)に聞いてみたところ、
> 今は、相手がその行為を不快に感じなければ、行為の制限は無いと話していましたよ。

この組織が公式にそんなことを言うとは思えないのですけど^^;,緩和はされた,ということですかね? 自分の時代はセックス自体が罪悪やった感じです.

でも自分が不快に思ったら長老に訴えて何かしらの処罰があるのでしょうかね(一般の方でもフェラしないという方もいらっしゃいますよね)?

いやぁ,二人の愛情表現まで制限する組織,恐るべし.
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る