昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#6155

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.6155 自分を肯定するのはどうでしょう 投稿者:りんご 投稿日:2004/10/01 02:50 元1世姉妹 自然消滅中でーす 昔壊れてたけど今元気  神がいても無宗教な人
自分を好きになる生き方ができれば、どんなに平安な生活がおくれるだろう。と思います。
 私は1世せすけど、親が、否定的に言ったことばは、自分を責めたり、自身喪失の原因になっている気がします。一応放任されてたから、少しは楽天的なところもあるけど。
 エホバの証人をやめた人は、法律に反しないかぎり、多くのことは許されるんだと気楽にかんがえるのはどうかな。性格がよくなきゃいきられないわけじゃないし、お金が欲しくたって、人のものをほしがらなきゃいいわけだし、めだちたがりだっていいし、かっこつけたって思われたっていいし。
 そうした中で、少しずつ自分の許容範囲をきめていけば・・・。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る