昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#6161

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.6161 Re:色々と・・・ 投稿者:ドリア 投稿日:2004/10/01 22:25 元1世姉妹 自然消滅中でーす 昔壊れてたけど今元気  神がいても無宗教な人
はじめまして、いろいろご意見ありがとう。
> カウンセリングの専門家はまずそれを出すようにするみたいですね。
そうですね、確かに、愚痴いうのはそれだけですっきりするし、多少の治療になるかもしれないですね。

> そう言ういわゆる愚痴を言うことも、立ち直る過程の一環でしょうね。
でも、同じことについての愚痴は私自身もしてたけど、きりないくらい、底なしだと思うんです〜。これだけ言ったから、もう言わないでも大丈夫ってあると思います?
 クララさんはどうでしょう?でも、クララさんは自分で同じ立場の人たちとネットすることで解消しているのは、立ち直る努力だと思います。

>ドリアさんもそんなに厳しい見方しない方が良いと思いますが・・・
確かに乗り越えるまでは厳しいことだと思うと思います。私も、友達やそれ以外の人に、何回も同じようなこと言われました。
由里さんがそう思うまで、すごーくかかったということは、それを受け入れにくいにもかかわらず、乗り越えたんだと思います。怒りは残っていても。つらいけど、努力しているから言えるんじゃないかな。

> 和気藹々行きましょうよ・・
そういきたいですね。私も自虐系だったですよ。おかしくなりそうなくらい。今では神社にお祓いに行ったり、いろんなことして立ち直りつつあるんですけど・・。でも、1世として、2世の気持ちに関しては理解がたりないのかな〜・・。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る