昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#6170

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.6170 Re:久々の連日カキコ 投稿者:ドリア 投稿日:2004/10/02 02:37 元1世姉妹 自然消滅中でーす 昔壊れてたけど今元気  神がいても無宗教な人
>  はじめまして。ジル=ラトキエと申します。
  こちらこそ、はじめまして。すみません、この前の6169の書込みはジルさんのを見る前に書き込みました。なんか、気にさせてしまったらすみません。
>僕は『2世だから』という事で、自分の境遇について親に文句を言いたいわけではありません。JWというおかしな組織につかまった事以外については親を心底尊敬していますし、恨む事も考えられません。あのカキコについては・・・、
 あの、もうしわけないんですけど、どの書込みについてのことかな?ジルさんはエホバの証人やめて、きっとかなり落ち着かれたんですね!へんな組織につかまった被害者でもある親御さんを許されて。
 私はおおざっぱに書き込んでしまったかもしれません。
どなたか一人のことというより、ほかの方のことといしょにかきこんでしまいました。でも、なんか、自分を責めてしまったり、希望をなくしてしまったり、親につい怒りがでてしまう2世の方が多いのかなと思っちゃったんですが・・・。
 AC,PTSDについてだったのですが。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る