昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#6172

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.6172 ドリアちゃんへ・・・ 投稿者:クララ 投稿日:2004/10/02 07:53 元2世姉妹 断絶でーす かなり壊れてる 30代 宗教がなくても平気な人
色々とありがとう。

まあ、別に恨んだりとか、ないし。
好きですよ。家族だもん。
ただ、あの頃はああだって,笑いあって愚痴を言うのも癒される部分があるのよ。

努力なんて多分人一倍してきたと思います。
なんせ、この世で生きるために学校行ったり、たかーい(知ってるかな)ナポレオンヒルのプログラム購入して、思想改造してきた私ですもの。
そりゃ、ポジテイブ、シンキング無理やり,入れてきましたもの。

でもね、根本の所が癒されないとACの場合は無理が来るんですよ。
癒された時には(AC)普通に育った人の何倍もの才能を発揮するらしいのですが・・(クリントン前大統領はACを癒して、才能を開花させた良い例)
そうゆうわけで、根本の部分を治す決意をしただけなのよ。
やっぱり、ACのせいで他の人と自分を傷つけたくないからね。
大事にしなきゃ、自分も他人も・・・・

何か誤解しているようなので・・・・
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る