昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#618

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.618 豚小屋 投稿者:ボンノ 投稿日:2002/07/06 07:21 元2世兄弟 不活発で棄教でーす 壊れてたけど山は越えた 30代中盤 宗教が無くても平気な人
白雪姫さんへ
では仕事の嫌いな夫が開拓者を隠れ蓑に仕事やめちゃって
「家計は妻に任せてある」とか言ったら大変じゃない?
その方が惨いよ。
夫が未信者でそれなりの収入があるから甘えてるんだろうね。
未信者家庭の方が荷物も多いから整理整頓が大変なんだけどね。
ちなみに我家では未信者の父親は「豚小屋」と呼んでいます。
散らかってる限度を超えてますよ。
ウチの母親は開拓者じゃありません。その気になればもう少しマシになる筈ですが、苦手なのか嫌いなのか??
言い訳のセリフは「どこの家でもこんなんやで...」(絶句!!)
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る