昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#6184

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.6184 Re:言葉の理解・・・・ 投稿者:ドリア 投稿日:2004/10/03 10:25 元1世姉妹 自然消滅中でーす 昔壊れてたけど今元気  神がいても無宗教な人
クララさん、ありがとうございました。
> ACでPTSDな2世の気持ちはわからないです。
> 子どもの頃、自分の記憶や、感情を生きていくのに支障が出るから全部封印して消した来たのです。

多分、そのとおりで、私には多分ACとかアスベルガーとか、読んだけどわかりませんでした。気持ちを理解するのは難しいと思いました。

あと、組織に対してのうらみがある人がもしいたら、組織を離れて、少しでも順調にいくことが、仕返しになるんではないかといままでやってきました。私の場合は。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る