昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#6187

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.6187 Re:卵の殻 投稿者:ちゅーりっぷ 投稿日:2004/10/03 15:34 元2世姉妹 自然消滅中でーす 今、どん底です 30代中盤 あぁっ、知恵熱が…
ゆーじさん♪
遅レスかもしれませんが、まさに今のワタシを描いているようで
ちょびっと感動してしまいました。

>
> 1)自分の心を守っているJW製の卵の殻から出たいけど殻が厚くて出れない悩み

> 2)苦労して殻を割って外に出たら寒くてしかたがない悩み
>  (同世代は既に自分で作ったオリジナルな殻を持っているのに自分だけは裸)
> 3)生きづらいから時間をかけて苦労してオリジナルな殻を作ったら、
> それは前の殻とほとんど同じデザインだったという脱力感とムカツキ
> (自分の能力の限界を痛感させられるタチの悪い冗談みたいな世界です)

という3まで、きつつあるのかなぁというのが今のワタシです。
それでも、ホントの自分の殻はやっぱりJW製の殻なのではないか
などと悩んでしまいます。

> 4)時間が経つと@とBの殻は似てるけど完全に別物だってわかって安心する
> @の方がデザインが良くて、Bはでこぼこしててみっともないけど、これは自分に
> とって価値のある自分だけの殻だってわかった頃からJWと縁が切れる

ってなるといいなぁ〜とココロの底から思います。
でも、正直今は寒くて寒くて仕方が無いです・・・
だからあの組織を懐かしく思ってしまうのかナ。

> 継続的に努力してると時間が解決してくれるってのはこんな感じではないかなと思ってます。
>

時間が解決してくれるのでしょうか。
ついつい焦ってしまうちゅーりっぷデシタ。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る