昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#6191

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.6191 Re:bright size lifeさん 投稿者:bright size life 投稿日:2004/10/03 19:30 元2世兄弟 不活発で棄教でーす 少し壊れてる 40代 宗教はもうこりごりな人
> つっこんできますね〜。いいですよこう言う話、嫌いじゃないから。

でも,他の方々には引かれてる気もしないでもないですね^^;;.っつーワケで(?)まだ引っ張ります^^;.

> 聖書と一致した私の結婚観は姦淫を非とするもので、それは絶対にしないと心に決めていたということです。例え夫がしたとしても、、です。多分夫はしてますが気にしません。

なんていい奥様なんでしょう^^;.でも世の中モテる人は結婚してようが,なんであろうがモテますね.いいないいな.

> 型ですか?それは 色々ですが ひ・み・つ・

妄想中(もわもわ)

> それでも研究生の初めの頃はなぜかご主人が出て行って、離婚する人が多かった。

なんか自分がムチられとった頃にも,未信者ダンナに「オレとエホバのどっちを取んねん!?」って聞かれた信者(or研究生)妻は即答で「エホバです!」(注:幼児の注解ではない)と答えて火に油を注ぐっつーのんをよく聞いた気がしますです.

そうではなくってやっぱこれもセックスの話でですか?
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る