昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#6195

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.6195 始めまして!! 投稿者:煌帝 投稿日:2004/10/03 23:48 元2世伝道者 ♂ 断絶でーす 昔壊れてたけど今元気 10代後半 宗教はもうこりごりな人
始めまして!煌帝です!「元エホバの証人2世のメモ」で「ゆき」さんに進められました!いいですねぇこのサイトは・・・。
 俺は高2です。今年の7月後半に家を出ました!(当然JWがいやで・・。)親と決別してもう2ヶ月!?ぐらい立ちますね。でも親と別れてとてもせーせーしています。好きな事は何でもできるし、友達とも夜中まで遊びほうけてられるし・・。幸せになりました!高2で一人暮らしなんでイロイロ大変だね・・・。でもバイトもやってるし、9月の半ばには中学時代からの夢だった、ブランドも立ち上げてそれも軌道に乗り、売上はうなぎのぼりなので、今は金にはまったく心配が無くひと安心しています。家を出てなかったら、今ごろは夢も実現できてなかっただろうし、自立もできてなかっただろうと思うと自分の選択は合ってたなぁと感じます。
 家を出るまでは親に、「お前はそんな性格だったら社会に出て自立できないぞ!」と言われてましたが、今は確実に親より収入は多いだろうし、人生は親より成功したと思います。(今は、スタートしたばかりだからわからないけど・・・。)俺は今、とても幸せです!!!!!
 暇だったら、どんな内容でもいいんで、メール募集チュでっせ!!
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る