昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#6199

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.6199 tamaさんへ おせっかいですか? 投稿者:ドリア 投稿日:2004/10/04 00:56 元1世姉妹 自然消滅中でーす 昔壊れてたけど今元気    神がいても無宗教な人
 ん〜、私としては、なんとか前向きに、傷つきやすくなっている人が、改善できる方向に〜とさしでがましく言ってしまうのですが。
 私は自己憐憫地獄で、つらい状態でした。でも、改善するには、ただ待っているだけでなく、自分の意思で行動しなければならなかったんです。だから。「やだよ、そんなの」とか、自分で解決策あるし、よけいなお世話という人は無視してもいいと思っています。ただ、うるさいようでしたら、もうやめますね。なにか解決策のほんのかけらにでもなればと思っているし、自分だけこんなに順調で、他の人の役にたたなくていいんだろうかと、かってに考えていました。やめることが人に役立つなら、私も学校関係で、選考委員長、地区委員など、それなりに仕事もあるので、やめようと思いますよ。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る