昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#62

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.62 さーて次書かなきゃ 投稿者:ゆーじ 投稿日:2002/02/16 15:55 元2世兄弟 排斥でーす 昔壊れてたけど今元気 40代前半 宗教が無くても平気な人
プーさん
首尾一貫していない親だと子供が混乱するよね。
自分に甘くて他人に優しい
自分に甘くて他人に厳しい
自分に厳しく他人に厳しい
自分に厳しく他人に優しい
人間ってだいたいこの4つに分かれるけど
日本の仏教系の宗教だと
自分に甘くて他人に厳しいのは良くないから
自分に厳しく他人に優しい人になりましょう
って説明して、自分の「我を捨てろ」が最優先事項なんだけど
JWってこう言うことあんまり重要視しないんだよね。
そんな心の内面の事より信者拡大最優先です。
私の親もどうしようもない親だったので結局反面教師にしました(苦笑)



うさぎさん
おもしろい経験だったけど、相変わらずしつこいねー
どうせ2度と行く事が無いからって、
徹底的に言いたい放題言ってたら完全に嫌われました。
でも、たったの20分で追い出されるとは思いませんでした(笑)
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る