昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#6203

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.6203 そこまで願うなら・・・ 投稿者:クララ 投稿日:2004/10/04 10:21 元2世姉妹 断絶でーす かなり壊れてる 30代 宗教がなくても平気な人
ドリアさん・・・
そこまで願うなら、メール公開して個人的にした方が言いと思いますよ。
掲示板は多分、皆の愚痴言う場所、普段言えない事を言う場所だと思うから。
励ましは実際顔が見えて、付き合いの長い分かり合った人の方が入りやすいしね。私もそう言う励ましなどは(掲示板であった方でも)個人的に付き合ってから言うようにしています。(会ったり,電話したりね)
結果を求める前に、そこまで行くプロセスをきちんと踏まないとね。

ちなみにボランテイアですが、私は帰国子女なので、週1ですが大学生に(金銭的に余裕のない)無料で外国語を教えています。
他にも沢山活動してるけど、別にここでいうこともないと思うから・・・
それなりに皆やってるとは思いますが(知ってる元2世で人権問題のボランテイアやってる人もいるし)、ここでは言わないだけかと・・・
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る