昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#6208

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.6208 横レス失礼します 投稿者:すみれ 投稿日:2004/10/04 13:54     
元T世,2世の組織を出て来られた皆さんはそれだけで勇気ある方達です。素晴らしいです。JWの言うサタンの手先ではないことは言うまでもありません。後は時が癒してくれるでしょう。それぞれの方にあった方法でね。

管理人のゆーじさんはJWを出られて、JWの時の2倍近い年数をこの社会で頑張ってこられたと思います。今のようにPCからの情報など何もない時代にです。その事は、私たちの気持を奮い立たせてくれます。皆さんこれからも無理をなさらず,しかし希望をもって(希望を持っていると自分に対して諦めないで居られます)励ましあって行きましょうね。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る