昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#621

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.621 故意の扶養義務不履行 投稿者:ボンノ 投稿日:2002/07/06 12:41 元2世兄弟 不活発で棄教でーす 壊れてたけど山は越えた 30代中盤 宗教が無くても平気な人
白雪姫さんへ
 それって最悪じゃないの?寄付というかカンパというか施しは頭の権で旦那が代表で受け取ってるんじゃない。それを生活費にしないなんて...ポカ〜ン
ん...「同情するなら金をくれ」の方が可愛いぞ。たしか故意の扶養義務不履行はJWの離婚根拠として認められてたんじゃないかな。姦淫に匹敵する罪だっ!!ん...たしか怠惰な者は王国を受け継がないとか言ってたような気もする。まぁ何にしろ人間として最低な奴だ。
 そういえばJWのころ同年代の2世開拓者と話してて「生活費として収入の半分を家に入れてる」と自慢する奴がいた。普通だったら立派なことじゃない。「で兄弟は月いくら稼いでるの?」そしたらやっぱり「2万幾ら」って「馬鹿か?それじゃ親のスネかじってんだ!!」と言ったら角が立つので言いませんでした。要は怠惰なだけの奴が多いってだけのことですよ。
 それで家の掃除出来てなければすごいんだけどな!まぁそんな家はモノがないから片付いてるか?
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る