昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#6213

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.6213 ゆーじさんへ 投稿者:ドリア 投稿日:2004/10/04 17:47 元1世姉妹 自然消滅中でーす 昔壊れてたけど今元気    神がいても無宗教な人
 ゆーじさん、私は、ほんとうに、苦労を重ねてきたゆーじさんのいきかたを励まされたと思って言ってました。なぜなら、私もネットのない時代、わたしだけで解決してくるしかなく、生活力のない私なりの人生を築いてきたものの、体当たりでいくほどではなく、神権家族で楽に見えた2世の人がこんなにも、自分で人生を築いてきたことに、本当に励まされてきました。だから、そのようにいわれるのは、多分感覚、考え方がかなり違うんだと、今わかりました。
 親は甘かった部分もあり、復帰も金銭的に助けてもらい、世の中の暗部は正直見てはきませんでした。でも、私だって、心にもない言葉を出す人は苦手です。だからこそ、ここでは、みんなのごきげんよりも、ここがポイント!と思えることを、「ちがうんじゃないか」という意見にもかかわらず、なんとか、いい方にいけることを願って書き込みました。私は誤解を招くことをしたのかもしれません。
 でも、ゆーじさんのサイトですので、その雰囲気というのに私は合わなかったんですね。私は、確かにゆーじさんのプロフィールを読んで日付はたったので、なんかちがったかんじだったのかな。でも、励まされたのは事実です。
 裏と表の激しいのは好きではありません。だから、うそではありません。でも、最近、ネットに夢中になって、家事がちょっとおろそかになっていたのでやっとやめる機会かもしれません。

一言、ゆーじさん、JWやめてから、うまくいかない時、何か、進歩するなりしたほうがいいと思いますよ。人の動機を悪いほうに考えるのは、後退の兆しです。私はどうとられても、神のみぞ知るで、かまいませんが。
 では、失礼いたします。もう、こちらにくるのはやめますね。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る