昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#6217

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.6217 Re:bright size lifeさん 投稿者:bright size life 投稿日:2004/10/04 18:55 元2世兄弟 不活発で棄教でーす ちょっと壊れてる 40代 宗教はもうこりごりな人
なんか浮いたスレッドですが,まだまだ引っ張ります^^;.

> bright size lifeさんは彼女さんがいてる独身さんですか?

いえ,彼女もいてない独身さん(正確にはバツイチさん)です^^;.ちょっと前に自己紹介でも書きましたが,初彼女は27才の時と遅く,30才の時の2人目の彼女との結婚生活もあっと言う間に崩壊しました(元JWっつーのも影響してます).それなんで女性の扱いには不慣れでチョー下手っぴです.JW2世時代は恋愛そのものが悪という感じでしたので,そこいら辺が自分の壊れた部分の一つなのかも知れません.

> それに疑わしいときに夫に黙っていて、聞かないでいるのが得策だと気付きます。男ってしょうがないね〜とね。そうする事によって、貸しを作ったりしてねへへ

実はこっちの方が恐いやり方やったりして^^;.

> bright size lifeさんも彼女(奥さん)とうまくやってるんでしょ!うまくやってね!大事な事よ。

うまくやるにはどないしたらええんでしょうかぁぁ?

> 未信者の旦那さんも被害者ですね。

確かに.こう考えると誰も幸せでないっすね^^;.

> それは個々の人によって色々な事情があるでしょうから一概にセックスとは言い切れないでしょうね。

ゆーじさんも書いておられましたが,2世時代はセックスの話題はご法度でしたので,妄想ばかり先行して正確な知識が得られず,健全な成長が妨げられた気もしますです.(ん?ここでACの話題とリンクすっかな^^;?)

> 私が感じたのは、聖書の勉強始める前は,井戸端会議で、主婦どうしで軽いわい談なんかしてましたけど、聖書始めてからはそんな話題したことないね〜。さすがお上品な奥様達だと思った。私もその影響をしっかり受けました。それはないか!

今回は誰の影響を受けてるのでしょうか^^;;;;;??
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る