昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#6221

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.6221 気の毒に・・、幸せでないんですね〜 投稿者:ドリア 投稿日:2004/10/04 21:35 元1世姉妹 自然消滅中でーす 昔壊れてたけど今元気    神がいても無宗教な人
 エホバの証人2世が、こんなに裏表あったなんてますますエホバの証人組織に疑問ができました。
 ん〜私と、このサイトの人たちとどちらが健全かな〜???
 はっきりいって、この世の人のほうが善良な人多い!!
 数が善悪きめるのではないので、私はわたしのほうが、裏表なく、
こちらはやはり、心が黒いんだと思います。
 悪いけど、私はえほばのに信仰を持ってないけど、当てはめて、今とても順調です。悪いことがあたりまえにおきると思うほど、幸せではないんですね。気の毒に・・・・。私は順調ですよ!!
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る