昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#6224

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.6224 Re:ドリアさんの言うとおり 投稿者:ドリア 投稿日:2004/10/04 22:15 元1世姉妹 自然消滅中でーす 昔壊れてたけど今元気    神がいても無宗教な人
ししっぱちさん、6219だったかな?ずいぶんと変わったんですね〜。もしかしてトラキエさん?もうちょっと、人柄が穏やかな人だと思っていたけど、あのように言う方だったんですね。
 言葉より、ハートを変えたほうがいいんじゃないかな。私、こんなに裏と表のある事、元2世でそうだとは思いませんでした。
 司会者の2世姉妹も、ちゃんと自分の意思で崇拝してました。
 はっきり言って、世の中の人はまだいいと思いました。
 私が論議すると、相手の心の中から入っていくから、人によっては傷つくかもしれません。いままで、後ろめたい生き方してこなかったから。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る