昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#623

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.623 うちの近所のお宅は 投稿者:白雪姫 投稿日:2002/07/06 18:31 元2世姉妹 不活発で棄教でーす 昔壊れてたけど今元気 30代後半 宗教はもうこりごりな人
うちは集合住宅ゆえもちろんご近所があり、突発的なことでお邪魔することがあります。数ヶ月前は水漏れ騒ぎでご近所が突然うちの家の中を全部見て、私が近所のお宅を突然拝見させていただく。子供さんがいらっしゃるお家でもきれいでした。
自治会役員の用事でよそのお宅にお邪魔することもありましたが、そんな汚いお家はなかった。
普通の方たちは快適に現在の生活をしたいからキレイにしてらっしゃる。
確かにかなり不潔な方々も世の中にいらっしゃるけど、快適に暮らしてる方の方が多いのでは。

それから集合住宅では伝道者が来ても、黙ってのぞき穴から見てます。
私もそうです。外では伝道者二人がおしゃべりしてます。
全部丸見え。「どなた様ですか」と声をかけてもまだしゃべってて気がつかない。私らエホバの証人ですよと言ってるも同然。
それから、寒い時期は全然お見えになりません。気候が良くなるといらっしゃいますね、おしゃべりに。エレベーターホールにマンション前、ふたり組で例のかっこうですからね。まる分かり。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る