昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#6242

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.6242 Re:思ったんですが 投稿者:tama 投稿日:2004/10/05 08:30 元2世姉妹 排斥でーす 昔壊れてたけど今元気 30代前半 宗教はもうこりごりな人
> はっきり言ってドリアさんって、思考の仕方や言葉等、まるっきりJWのまんまですね・・・。
> ご自分では気が付いていないですが・・。
> それだけ、マイコンが強いんですね。
> 地獄のJW時代から必死の思いで出た人達の心の傷に、思いっきり塩をすり込んで悪化させている事が、わからないとは。
> 頭で考えるのではなく、もっと心を働かせてほしいです。

全く同意です。
自分では回復したと思っているようですが、困ったものです。

あの類の1世が発言するせいで、
「やっぱり1世は・・・」とか2世から思われてしまうんですよきっと。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る