昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#6243

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.6243 ははは・・ 投稿者:クララ 投稿日:2004/10/05 09:02 元2世姉妹 断絶でーす かなり壊れてる 30代 宗教がなくても平気な人
ひー、ふー、くー
だみだ・・・笑いが止まらん!
ごめんよ^0^おかしいすぎ!面白すぎ!

こんな方も世の中にいるんだねえ・・・ひー。
だってさ、2世、1世抜きにしてもさ、この世にも”本音と建前”と言うのは存在するわけで・・・一般人だってこの辺使い分けないと、社会生活に支障をきたすよ・・・

始めて(世の人も含めて)こういう素直な方にお会いしたわ!
いるのねえ・・・こんな方も・・・

腹黒いとか言ってるけど、世の中の99、999・・・%は”本音と建前”使い分けてるよ。幼稚園以下のお子様は使い分けられないかもしれないけど。
本当に”本音”だけで生きてたとしたら、すごく疲れるし、それはそれはしんどいでしょうね・・・・。
お気の毒としか言い様がありません。

それにしても今時の社会にいるんだねえ・・・びっくりしました。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る