昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#6247

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.6247 Re:遅くなってゴメンナサイ 投稿者:ちゅーりっぷ 投稿日:2004/10/05 13:16 元2世姉妹 自然消滅中でーす 今、どん底です 30代中盤 あぁっ、知恵熱が…
クララさん、優しい言葉をありがと♪
議論苦手、争いごと苦手なちゅーりっぷは
こっそり隠れてました。ゴメンナサイ・・・

> チューリップちゃん、寒くって良いと思います。
> 私も寒かったから・・・・
> 慣れ親しんだ人と離れてるのは誰だって寒いですよ。
> 私だっていまだに何人かの人達にはとっても愛情を持っているのですから・・・
> できることならJW抜きでお付き合いしていきたかったけど、それは許されないことだから。

ホントにそうですネ。
みんな大好きなので、やっぱり辛いです。

> 自分の感情をあまりコントロールしなくて良いんですよ。
> 私達の弊害は子どもの頃から感情をコントロールしすぎて、出すことが出来なくなってしまったことなのですから。
>
> 悲しみ、怒り、寂しさ、悔しさ・・・
> こう言う感情を全く出すことが許されず、いつも笑っていることを強いられたのだから、心が寒くなったって感じたら、素直にそれを受け入れてあげてね。

この寒いことすら、なんとかコントロールしようとしてきたケド
もう限界みたいです。
素直に受け入れてみようと思います。

>
> 今、とても良い本を読んでいます。
> ”子どもを生きればおとなになれる”と言う本です。
> クラウデイア、ブラック。アスクヒューマンケア発行。2000円
> 参考になれば嬉しいです。

ぜひ、読んでみます。
いつもありがと♪

発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る